℃-ute「桜チラリ」CM

カントリー娘。里田まいECCのCM出てるね。そんなにかしこくないはずなのになぜか英語がペラペラの役。「あれ?ヘキサゴン出てる子だよね」ってのが世間的な印象でしょう。そうえいばヘキサゴンって英語の問題ってほとんど出ないよね?もしかして里田まいって英語ペラペラだったりする?いや、そんなわけあらへんやろ。優等生みたいな役はさすがに違和感を感じるな、ソニンのが発音も良かったのに、干されたんか?どうせなら辻のクイーンズイングリッシュがCMで披露されるのを期待したいが。


話題は変わって℃-uteの1stシングル「桜チラリ」のCM30秒バージョンを見ました。プロモの映像としてはサビ部分のみですがこれが初、かな?やっぱりこのメンバーだとフォーメーション的には愛理の1トップになっちゃうよなー。必死にめぐを探してみるもやっぱりそこにはいない。。。曲を聴いたときより映像見た方が印象は良くなったけどやっぱめぐがいない分のパワーダウンな感じがいなめないなー。千聖と栞菜は髪型変わった?うーん、微妙。まいまいは背伸びた?誰かさんと身長競ったりしたかったろうにな。今はどこで何をしているのやら。。。