みんな優衣に投票するのだ!

優衣、第一志望校合格おめでとぅー!
http://www.ymo-inc.com/aoya/
ブログに載ってる写真がいつもより小さいね。いつも写真部分は270×380ピクセルで境界線もはっきりしてたのに。なんか今回は雑?携帯待ち受け用に240×320サイズで縦横比をそのままにすると右下のコピーライトYMOがちょうど隠れていい感じだったのに。次回からはいつもの画像サイズでお願いします。
そして今日2月1日にはビックリするニュースがありますってのはもちろん「制コレGP」のことですね。芸能人女子フットサルで活躍中のFANTASISTA背番号6青谷優衣ヤンジャン制コレGPに出場ですよ。コカ・コーラのファンタのCMで主役を張ったあの優衣が。いやー、めでたい。これはみんなで力を合わせて投票するのだ。制コレのエントリーナンバーは8番です。ファンタと同じ6番じゃないのが残念。他の子には目もくれず、リンク先は優衣のものだけ貼ってプロフィールも書いて宣伝しておきます。下のリンク先から写真をめくっていけば投票できるよー。
http://vyj.shueisha.co.jp/scgp/scgp01/sc08.html
青谷優衣Yuui Aoya
埼玉県出身・1991年11月16日生まれ・さそり座・B型
●趣味・特技
 岩盤浴、マッサージ、入浴剤。フットサル。
●チャームポイント
 目
●得意科目
 体育
●不得意科目
 数学
●グランプリに懸ける意気込み
 絶対グランプリになります!!(笑)
制コレのイメージ
 クラスの仲良しグループ
制コレの撮影でやってみたいこと
 海外などのきれいな海ではしゃぎながら撮影したい!
●みんなにメッセージ!
 これからも頑張りますので投票して下さい。
 これからも幅広く活動していきたいと思っていますので青谷優衣をよろしくお願いします。


個人的に好きな写真はay02のグラウンドに寝そべってる写真かな。投票はお気に入りの写真番号を入れて1週間に1回までらしいです。それにしてもなんてかわいいんだ。しばらくヤンジャンから目が離せないな、こりゃ。