恋サル選抜

今回の恋サルは前回の続き。スフィアリーグを振り返るってことで6人とトーク。FANTASISTAはお台場から1分けを挟んでの13連勝はしっかり意識してたんだね、優衣が5th優勝まで無敗でいけて嬉しかったって言ってたし。なんでファンタが強くなったかって?それは優衣がかわいいからさ。
リザーブリーグは3強以外全チーム経験してるんだよなぁ、YJ松原渓が本音をポロリ「無くなればいいのに」。確かに現状3チームのリーグ戦でテレビ放映もないリザーブリーグは確かにキツイです、スフィアが勝利至上主義になっていく根っこのような気がする。もっと楽しいフットサルを目指して欲しいけど。
そして恋サル選抜を結成してTEAM Goodとの試合。佐野アナは別の仕事があるから解散したいとか言ってるけど最初からユニフォーム用意してたんやん。福永監督は恋サル選抜の監督として呼ばれたわけやね。15分1本勝負で本田アナはコーチってことだったのにしっかりREALLY?madridの10番着てるし。そして優衣はいい動きしてるなー。ダイレクトでのシュートが強いシュート打てるからいいね。ミスマガは前での点取り屋がいないんだよなー。福永監督も優衣がミスマガにいれば、と思ったでしょう。そして優衣の1点で1-0のまま残り3分半で秘密兵器を投入する福永監督。本田朋子アナを出すなんて恋サルは勝負を捨てて受け狙いに走ったんじゃないか?まぁ展開としてはおもろいです。すぐひっこんじゃったけど。そして中村摂も決めて2-0で勝利。まぁこんなもんでしょ。しかしTEAM Goodからもう一回やらせてくださいってことでリターンマッチ再開。ミスマガ溝口麻衣からのパスをダイレクトでゴールにぶち込む優衣。この日2点目。1-1に追いつかれるもののすぐさま優衣が相手のボールを奪ってこの日3点目。溝口麻衣も1点決めて3-1で恋サル選抜の勝利。っていうか福永監督ミスマガのピンクユニ着てたやん。どこで出るつもりだったんだ?本田アナ出して苦戦してそれを打開するために福永監督自ら出場ってのがシナリオだったかな?優衣を甘く見るなよ。3得点だっちゅうの。それにしてもミスマガって選手と監督の雰囲気がいいね、なんか仲いい感じがする。恋サル選抜はこれで終わりじゃなくてこれからも続くといいね。次やるときはシュートは本田アナのみにすればいいんじゃないの?次回も優衣が出ることを期待します。