断髪

youmei11252007-02-02

はちゅの断髪には少なからず動揺しています。
http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10024538418.html
ってこれ、短すぎじゃないか?前の長いときのが良かった↓↓
失恋?引っ越し?なんかいろいろ妄想するけど、一日も早く長い髪に。


さて、みなさん、制コレGPはエントリーナンバー8番の青谷優衣に投票しましたか?なんか携帯からモバイル投票も受け付けてるみたいね。docomo用のQRコードを作ってみました。au用は知らん。この投票がどの程度グランプリの結果に反映されるかはわかんないけどスフィアから唯一の制コレGPエントリーなんだからみんなで応援してあげましょ。だって優衣が一番かわいいしね。
ヤンジャンはセンターカラーで優衣が登場。集合写真は端っこだけど存在感は抜群だね。他の子もかわいらしいけど優衣ならきっとグランプリを獲ってくれると信じてるさ。初登場の今週は制服でしたが来週は水着らしいです。。。