恋サルfeaturingカレッツァ

今回の恋サルは面白かった。めちゃイケでのやべっちFFC vs carezzaがメイン。期待のルーキー南まりかの紹介もあったけど、あちこちで言われてるように確かにかわいい顔してるね、人気が出るのもわかるかも。でもまだういういしさが残ってるあたりが魅力かな、フットサルの実力的にはわからずじまいだったけど。小島くるみにいいライバルができてハラハラしてると思いますって言われても本人は否定してたね。くるみちゃんを脅かすくらいの実力が?の質問に間髪いれず「ないですよ」っていう小島くるみはまだ相手にしてない感じだね。さすがに小島くるみを脅かすほどではないでしょう。
岡村が恋しちゃうとか言い出したのは予想の範囲内。恋するフットサルだけに。パンティラインとかスポブラとかめちゃイケじゃなくて恋サルでオンエアされたのがすごいね。まぁおもしろいけど。っていうか練習風景とか普通に敵の目の前でやんのか、手の内見せてどないすんねん。矢部とか普通にやっぱリフティングうまいね、サッカーやってただけある。岡村はやっぱスピードあるね、コート上で誰よりも速い。この岡村より速いFANTASISTAの佐々木蓮はどうなるんだ?
試合後のインタビューで矢部は女子にボール取られて悔しがってたね、恥ずかしいからオンエアしてほしくないって。それが今の女子フットサルのレベルを物語ってるよね。サッカー経験者の矢部なんか軽くひねれるってゆう。岡村は恋するフットサルだけに2番の子に恋したから告白するとのこと。マッチアップで抜いていくときにすごいいい香りがするのか、それはいいこと聞いた。スフィアファンの夢が広がる発言ですね。小島くるみは照れてんのか岡村をかわしてたね、「お友達から」言うてんのに。ここで更に岡村に気に入られればめちゃイケへのピンでの出演もあっただろうけどそううまくはいかないか。岡村は試合見に来てくれるのかな?来てくれれば娘。の修学旅行のコンサート並に会場は盛り上がりそうだが。エキジビジョンとかでサプライズで登場してくれればいいのに。めちゃイケがスフィアにリベンジ企画とか。
冒頭で富田麻帆に抱きついたのとか、ラストで全員のケツ触ってるのは本編ではカット。そこら辺もオンエアして欲しかった、ちょっと残念。とりあえずこれでcarezza再生プロジェクト第1弾は終了です。とにかく第2弾、第3弾に期待。