感謝祭イヴ

というわけで明日は待ちに待った芸能人女子フットサルサポーター感謝祭です。出場チームはTEAM dreamcarezzaXANADU loves NHC、FANTASISTA、YOTSUYA CLOVERSASAI RED ROSE蹴竹Gchakuchaku J.bの8チームで変則1DAYトーナメント、エキシビジョンマッチ、大抽選会と盛りだくさんです。果たしてどんなイベントになることやら。
そしてそんな中、慌しい動きがあるのがchakuchaku J.b。一挙7人が新メンバーとして追加になりました。小杉まさみ優木紗和森崎愛西京舞岡田ひかり山下萌梨小山田弘子の7人。今までずーっとメンバーを補充せずにやってきたチャクチャクだけどついにここで断念。なんかちょっと寂しい気もする。まぁ人数的なことを考えればこの補強はしょうがないよね。あとはガッタスが新メンバーを入れるかどうか、か。
それからチャクはキャプテンが三宅梢子ちゃんからあじゃに変わったみたいね。梢子ちゃんが辞めるわけじゃないと思うけど感謝祭は新生chakuchaku J.bに期待かな。
明日は写真撮影OKみたいね。
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/
試合中も写真撮影オッケーとのこと。テレビの放映がないから結構自由なのかも。恋サルのカメラは入ると思うけど、やっぱ映像に残った方が舞台裏とか見れて面白いんだけどなー。


最後にid:morning-ookamiさんのところの感謝祭優勝チーム予想に参加したいと思います。予想はもちろんFANTASISTAで。前評判だとカレ、ザナ、ドリあたりが高そうだけどファンタだって十分勝てると思います。きっと、やってくれるさ、優衣が。