2007年1発目のハロモニ

2007年1発目のハロモニは特別スペシャル的なことはなく通常営業。
見るべきところはやはりかくし芸のところでしょう。
藤本美貴が利き酒ならぬ「利き肉」を披露してくださいました。アイドル初?
っていうか自分、肉には全然詳しくないので、カルビもハラミもロースも見てても全然わかりませんでした。極めつけはギャラ。なんですか、その食べ物わ。目隠しされた状態で味覚と嗅覚のみで全問正解するなんてすごすぎです。ギャラはホルモン系らしいけど聞いたことねえよ。隣のれいにゃは知っとんたんかいな。
そして亀井絵里がマジックを披露。トランプ使ったマジックでタネが本人わからないとか。それでもちゃんと成功するなんて業界初?しかもタネがわかった人はハロモニまで、とか告知してるし。これ分かった人いるんだろうか。自分は全然分かりません。これでマジックレストランも当確だな。紺野アシスタントの矢口マジックとはレベルが違う。
次回からまた宣伝コーナーはリニューアルするけど、どうなるか楽しみ。ぜひBerryz工房℃-uteに1コーナーを。そろそろ矢口とかハロモニに復帰させてもいい時期に来てると思うんだけど。それから謹慎中のあいぼんを復帰させてください。お願いします。