松嶋初音ドラマ出演

はちゅこと松嶋初音のブログが移動したね。
http://ameblo.jp/matsushimasu/
場所が変わっただけに中身に特に変化がないのがいいところ。いつも楽しませてもらってます。そんなはちゅにでっかい仕事が。
TBSの木曜10時スタートの連ドラ「きらきら研修医」っていう髪をばっさり切った小西真奈美が主演のドラマに出演します。やったね、おめでとう。前に連ドラ出たアンフェア以来だっけ?あんときは1話であっさり殺される役だったけど、今回は結構いい役もらったみたいよ。
http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/chart/
公式ホームページの相関図のところにちゃんと載ってる!産婦人科の看護師、春山夏姫役です。このドラマが俄然楽しみになってきたね。はちゅが看護師なんて相当かわいいんだろうなぁ。。。