小島くるみ日記3分割

小島くるみがおもしろいことやってるね。ブログが3つもあるから全部見てもらえるように、続きはこっちのブログ、その続きはこっちのブログって頭いいな。
ちなみに順番に、
http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/5254308/
http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200701060000/
http://blog.excite.co.jp/nikewomen-kurumi/4522442/
学生だとお年玉もらえるのがウラヤマシス。自分だって去年はまだ学生だったのに誰もお年玉くれないとか。。。っていうか小島くるみともなるといくらもらってんだ?アメリカにもお年玉って習慣あるの???
AB型の弟子が一番扱いやすいって?AB型は裏表ありますよー、二重人格って言うじゃん。くるみん、気をつけて。しかしAB型の弟子をとりたいのなら自分も志願したいくらいだ。
小島くるみは赤坂家にお邪魔するほど仲いいんやね、人柄だよなぁ。さなって東京都出身だよね?写真に写ってるのは結構田舎な感じの家じゃない?どこだろ???
真冬にバーベキューね、まぁ雪がないところならできなくもないか。はんてんにスカートのさな、萌える。
12月30日は大井競馬場行ってたんだ、プレゼンターとかやってたのか、行きたかった。馬券は100円程度で遊ぶならいいよね。確かに勘は必要。
最後に告知。1/13放送の「 めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)19:57〜にカレッツァ出演します!ってことだけど恋サルとの連動企画っぽい。なんだろ、サッカーといえばめちゃイケでは加藤だけど、どんな演出になるか楽しみ。1月13日のめちゃイケ中居正広の日本一周でやってた紅白の舞台裏もやるだろうし、やべっち寿司も千秋とか先週出てなかったとこもやるだろうし、carezzaの尺あるのか?あ、ナイナイも2人ともサッカー部か、ほんと何やるんだろ?普通にPK対決なんてしてもおもしろくないし。フットサルとめちゃイケの必然が見つからないなー。しかもcarezzaのみ出演ってのがなー、芸能人女子フットサルを代表してってことか?ガッタスが出られないのが残念。やはりヒゲの力か。っていうかもしかしてカレッツァの出演、やべっち寿司のゲストじゃあるまい?佐野アナがたまに新人連れてきたりするやん。
あ、それからホノルルマラソンのオンエアは見事に見逃しました、こめんなさい。