2007最強運芸能人決定戦。

CXでやってた2007最強運芸能人決定戦。
ファンタのあすかちぃもブログでふれてます。
http://yaplog.jp/asuka-okuyama/archive/129
星座、干支、血液型で576通り。なんとあすかちぃは、いて座、ウサギ年、B型で見事1位になったそうです。これはかなりスゴイ。ほんと発狂する気持ち分かります。
ちなみにフジテレビのサイトで調べられます。
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html
自分は、いて座、ヒツジ年、AB型で23位。これも結構いいとこいってるよね?576位中の23位だもん。同じ組み合わせの有名人は、上村愛子(モーグル)です。ってこれはかなり意外、いままで知らなかったよ。でもこれでかなり好感度アップ。
好きな人には粘り強くあきらめないで何度もアタックすればきっと結ばれます。
だってさ。へー、粘り強くアタックね、がんばります。今年はいい年になりそうだ。