2006年最終更新

紅白を見ながら最終更新です。
ハローからはGAMモーニング娘。ってことで藤本美貴はほぼ出ずっぱり。あややなんか最後バックダンサーと化してたし。振り付けが夏先生でバックダンサーにカントリー娘。Berryz工房℃-uteの3組がしっかり出てたね。娘。がメインだしバックはあくまでバックだから前に出るようなことはないんだけど、正直もうちょっと映して欲しかった。いや、でもあれだけバックダンサーで使ってくれたんだから良かった方だよね。ベリも℃-uteも7人ずつでバランス的には良かったし。めぐはもちろんいないっと。来年こそはハローから2枠でぜひBerryz工房℃-uteが初出場できるようにお願いしたい。
そして今回の紅白の目玉はなんと言ってもナイナイの岡村隆史でしょう。子供たちと踊ってるかと思いきや中央まで来てウインドミルを披露して見事に成功させてしまうあたり最高ですね。正直ここが一番盛り上がった気がする。NHK的にどこまでが想定外だったんだろ。やっぱウインドミルあたりからかな?相当に怒られたりするんだろうか?めちゃイケあたりでまた特集してくれるといいな。


さて、そんなこんなで2006年ももう終わりです。来年の目標を書いて今年を締めくくりたいと思います。
2007年は、この日記の更新をもっとがんばる!