Berryz工房in月間MelodiX!

今さらだけどベリが出た月間MelodiX!を見ました。ドキドキ胸さわぎ対決ってことでお題に対して爆弾持って交互に言ってくってゲーム。時限爆弾が爆発したら負け。
1回戦のお題は、クリスマスに好きな人から言われたい「甘〜い言葉」ってことでりしゃこが代表。
梨沙子「俺の愛を受け止めて!」
梨沙子「もちろん大好き」
梨沙子「一生大好き」
梨沙子「ずっと近くにいて」
ってことでかなり早いタイミングで全部答えてましたね。また勝っちゃいますよ!ってことか。
2回戦のお題は、クリスマスの夜に南キャン山里亮太がやってそうなことってことでみやが代表。人選が良いね。
雅「秋葉原で集めたフィギュアで遊んでそう」
って随分早く爆発したね。やった、やったって結構喜んでるみやがかわいい。
終戦は2兆ポイントでお題は、メンバーor相方の秘密。しずちゃんとベリ7人で回すんだけど、「不利です!」って言ったのは誰???声はキャプテンっぽかったけど映像ではキャプテン喋ってないね。あとから声だけかぶせたんだろうか。
佐紀「千奈美は舞台のセットを壊したことがある」
梨沙子「桃は男っぽい」
雅「桃は筋肉がある」
桃子「くまいちょーはブリッジするとどこにいるかわかんなくなっちゃう」
友理奈佐紀ちゃんの小指はヘン」
千奈美「キャプテンの腕に象がある」
茉麻「みやはよく人の物を壊す」
佐紀「まぁは鼻を強くかみすぎると鼻血が出ちゃう」
梨沙子「ゆりは超かわいい」
雅「桃は靴紐が結べない」
桃子「梨沙子は???がすごい」
ってことろで爆発、2対2兆でベリの負けです↓↓
桃が言ってたブリッジするとどこにいるか分かんなくなっちゃうってのがどうゆう状態になってんのか良くわからんなぁ。でもくまいちょーがブリッジしてもキャプテンはその下を通れるくらいの大きさでしょう。キャプテンの小指がヘンなのは音楽戦士でやったやつね。千奈美とか桃とかそんなにモノ壊すんだろうか。。。みやが言ってたのは「桃は靴紐が結べない?」ってちょっとはてなな感じじゃななかった?まぁは爆発する前にしゃがみこんでたね。鼻血で崩れ落ちたか?桃が最後に梨沙子のことなんて言ったかわかんないなぁ。
それから最後にキャプテンの「パオ〜ン」がかわいくて最高でした。