桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会

やっくんと接点のない人と電話でつないで喋るラジオ番組。Berryz工房を知ってるやっくんが意外!ベリの知名度って一般人にはあんまないよね。さすがのやっくんもメンバーの名前までは知らなかったみたいだけど、聞いたことある程度か。
千奈美はにくまん嫌いだったんだ、コンビニで店員があんまんと肉まんを間違えても店員を憎まんって言ってたのに。キャプテンはピーマン嫌いなんだ、まぁ自分もピーマンはそんなに好きじゃない。りしゃこはカンパチが嫌いっと、カンパチうまいのに。自分も桃と一緒でカンパチは好き。寿司屋で必ず頼む。っていうか好き嫌いないりしゃこはほんと偉い。そして桃が嫌いなのがグリーンピースグリーンピースとニンジンが食べれなくて「ごめんなさい」って言う桃の声がかわいいね。千奈美もピーマンが嫌いなんだ、ピーマンまずいよね。茉麻もみやもピーマン嫌い。4人もピーマン嫌いってほんとピーマンとなんかあったんじゃねーか?ケータリングで不味いものが出たとか。友理奈は身長174cmで和田アキ子と同じ。ビッグフットと同じってすごいね、2歳で牛乳毎日1リットルってほんと化けモンじゃん。確かにそれ以上身長伸びなくていいね。茉麻って筋肉すごいか?桃は筋肉すごいの認めたくないみたいね。きっとこれからもっとムチムチになってくれるでしょう。っていうかこれ、やっくんの映像があるのはいいけど、ベリの映像もあればいいのに。
最後にやっくんは(メンバーの名前)覚えらんないって言ってたね。そりゃ7人は結構厳しいよね。まぁでもこうやって露出が増えてくのはいいことです。ベリの名前がもっと知れ渡ったらいいのになぁ。