紅白にBerryz工房&℃-ute、カントリーも?

今年の紅白は娘。+GAMの出演というわけで、なっち、やぐち、ごっちん、石川、のんあたりは出ないわけですよ。そしていつものバックダンサーハロプロキッズも今年はどうなるのかなぁと思ってましたが、やりました。夏先生からコメント出てます。
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html
松浦亜弥藤本美貴のユニット、GAMモーニング娘。のメドレー!!
『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。Berryz工房℃-uteカントリー娘。も加えての、ここでしか見られないSPECIAL SHOWです。 そして、更にもう1シーン振付を担当しています。
昨年好評だった、香西かおりモーニング娘。の共演。 今年は、モーニング娘。3名とカントリー娘。で 『最北航路』 を盛り上げます。
是非、ご覧下さい!!


ハロプロキッズというくくりではなく「Berryz工房」と「℃-ute」という名前で来ました。しかもカントリー娘。も出るわけであさみ、みうなにとっては卒業前にビックなイベントがあってこれは嬉しい限りですね。まぁほんとバックダンサー的にちらっとしか映らないだろうけど、ベリとキッズの勇姿を見届けたいと思います。
こんだけ人数いれば誰か混じっててもわからないと思うけど、めぐはいないんだよね?
香西かおりと娘。3名とカントリーの競演で『最北航路』を盛り上げますってことだけど、娘。からは誰が選ばれるんだろ?ギリ9時前でやりそうだし18歳以上ってくくりはなさそう。8期新メンバー光井愛佳は飛び入りで出るみたいなことはないだろうな。それでも素晴らしいパフォーマンスを期待します。




ここからサルネタ。
chakuchaku J.bの公式で山本早織青木秀加の卒業が発表されました。
http://www.chakuchakujb.net/modules/news/
青山愛子庄子知美に続いてさらに2人が卒業することになったチャク。ほんとに大丈夫でしょうか。残るメンバーは、キャプテン三宅梢子あじゃ、丸居沙矢香郡司あやの石原朋香川島令美影山のぞみの7人です。これでガッタスと同じ最小構成の7人。ガッタスとチャク、共に増員させずにここまでやってきた2チームですがここへ来て新メンバーを加入させる局面に来たのかもしれません。果たしてどちらのチームが先に増員させるのか、いや、そもそもチャクは存続すら危ういんじゃないか?
愛子様、戻って来てください。