電気出せんねや!

Berryz工房が音楽戦士にトークで2回目の登場。それにしてもキャプテンがかわいすぎる、プチ自慢が2回もあったし。アルトリコーダーもキャプテンには大きすぎるな。指がおかしいキャプテンもほんとかわいいし。でもこれって相当カットになってる部分がありそう。曲がハモれるってところは何かしら歌ってもらいたかったけど相当悩んだ上に歌う曲が思いつかなかったのか?かえるの歌の輪唱でもやっとけば良かったのに。っていうか梶原、3つのジャグリングくらいで調子乗ってんじゃねーぞ、俺だってできるっちゅうねん。4つできるのがプロやねん。3つはクラスで数人はできるレベルじゃない?そして気になったのがまばたき対決のリベンジで敗れたももちが最後に飛び跳ねたのはなんだったんだ?特に何も喋らずいきなりジャンプしただけみたいだけど。。。
っていうか昨日からぐるぐるぐるぐる指を回せど、一向に静電気は起こせません…。一体、どんなトリックを使ったんや?