chaku庄子ASAIに移籍

chakuchaku J.b庄子知美。ブログはチェックさせてもらってます。
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/
スノボ解禁!で行ってるのはどこのスキー場ですか???
そんな庄子がチャクを辞めてASAI RED ROSEに移籍したらしいです。
http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/index.cgi?y=2006&m=12#14
12月14日から加入か。所属事務所混成のチャクでも何か暗黙のルールがあるのでしょう。庄子は6月から浅井企画所属らしいけど、スフィアの年間シリーズが終わるまではチャクチャクでってゆうことだったのかな?チャクは助っ人増員をしないで初期のメンバーから減る一方で新しい人を入れないって姿勢が大好きだったんだけど、どんどん辞めちゃってるなぁ。青山愛子がいなくなった時点でチャクチャクの魅力ってのはかなり減っちゃったんだけど、これで庄子もいなくなったらあとはキャプテン三宅梢子ちゃんしかいないぢゃん。ASAIはこれで大きな力を得たわけだけど、増員しないチャクはさらに痛手だよなぁ。こうなったらあじゃをゴレイロ固定にして梢子ちゃんをフィールドプレイヤーに!ってそう簡単にはいかないか。袴田監督はただでさえ忙しそうなのに別のチームのゼネラルマネージャーとかなってるし、ぉぃぉぃ、来年のチャク大丈夫なのかよ?って思っちゃいますね。かつての3強の1角chakuchaku J.b、また王者になれる日は来るんだろうか。。。まぁあと1ヶ月ある感謝祭で新生ASAIと新生チャクのお披露目かな。その感謝祭の内容が明らかになりましたね。
☆変則1DAYトーナメント
☆エキシビジョンマッチ
☆大抽選会 他 です。
変則のトーナメントってどうゆうことやろ?まぁ問題は組み合わせとどのチームがシードになるのかってことか。またモーニング狼。さんのところで組み合わせ予想ダービーとかやるかな?エキシビジョンはおそらくチームの混成だろうな、これはどんなメンバーか楽しみ。大抽選会はどんなもんもらえるんだろ。感謝祭ならやっぱりファン参加型の方がおもしろいけどサポ席がなくて自由席らしいしサポーターで何かやるみたいなことはなさそう、残念。なんにしてもこの感謝祭はおもしろそうです。ただやっぱりガッタスミスマガがいないのが超残念、メンバーでも仕事がない人がいれば参加すればいいのに。
そうそう、スフィアリーグアワードの結果はどうなった???やっぱりガッタスが全部門1位独占???