4時間56分30秒

http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/5120514/
carezza小島くるみホノルルマラソンの記録。4時間56分30秒。自分も42.195kmは一回だけ走ったことがあります。そのときの記録は7時間58分45秒くらい?で制限時間8時間のところをなんとかギリギリ間に合った、みたいな。くるみんは自分よりも3時間も早くゴールしてたわけですね。ちなみに42.195km走ったあとはほぼ丸一日動けませんでした。筋肉痛も1週間くらいとれなかった気がする。まぁそんなもんだよね。強いなー、小島くるみ。でも約5時間って行ったら陸上選手じゃないアスリートだと平均くらい?な気がする。自分はスポーツやってるにも関わらず走るのは苦手なわけで。。。


さて、一部で話題のTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)。はまらないように気をつけてます、ここだけは。ハロプロのキッズとエッグなんてたいして年も違わないし世間的には同じようなもんかもしれないけど、自分の中でキッズはまだしもエッグには・・・とゆう思いがあるのです。なんか地下アイドル的存在な気が。しかしブログはちゃっかり見てたりする。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200612080006/
そしてこの日のあっきゃん、はしもんの似てる?似てない?論争。自分は似てる!と思います。だっていまだに区別つかへんもん。初期の辻加護の区別がつかない浜ちゃんみたいなもんか。あっきゃんとはしもん、何か覚えやすい特徴とかってありますか???