モーニング娘。誕生10年記念隊

googleから「光井愛佳」で飛んでる人の数がえらいことになってる。いつもこの日記はデイリーヒットは数十件程度だったわけですよ。それが昨日の合格発表から今日にかけて軽く2,000オーバーとか。。。google恐るべし。いや、それだけ光井愛佳に興味を示した人がいるってことでしょう。前向きにとらえよう。それにしてもgoogleで検索上位に来るとここまでヒット数が上がるわけですね。現状、この日記が上位3番目か、そりゃ飛んでくる人も多いわな。


さて、娘。8期メンバーお披露目と同時にモーニング娘。誕生10年記念隊も発表されました。安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春の5人で来年1月24日にCD出すらしいね。これはハロモニ。つんく♂が言ってた「アジア。。。」とは関係ないよね?っていうかこの5人に激しく不満。誕生10年を祝うならもっと人気のあるメンバーを選抜して欲しかった。ジョンソンとかガキさんとか。。。やっぱり理想系は期ごとに一人ずつかな。ジョンソン出すなら中澤姉さんでもいいくらいなのに。っていうか矢口のCD出せるチャンスじゃなかったのか?ジョンソンの代わりに矢口を、ガキさんのところもあいぼんだったら良かったのに。。。