娘。8期メンバーに光井愛佳

合格者が光井愛佳1人ってのがちょっと意外。正直、吉川友増田絢美あたりはかなり良かったと思うねんけど。っていうか合宿後の最終スタジオ審査を前に増田絢美が辞退したから合格者の人数にも影響が出たのかなぁと思ったり。それでも光井愛佳が合格ってのは大賛成です。滋賀出身であの喋りはポイント高いし。まぁ今後の展開に期待しましょう。あだ名とかどうすんねやろ、みっちーとか???


なんか知らないけどこの合格のおかげでデイリーヒットが過去最高で300オーバーとか、もうすぐ400近いんですけど。。。こんな日記になぜに???と思ったけどgoogle光井愛佳って検索すると上位2番目にうちがきてる・・・恐縮です。