あさみうなハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」(横浜アリーナ) をもちまして“カントリー娘。”並びに“ハロー!プロジェクト”を卒業することになってそうです。
あさみとみうなが卒業ね、これってガッタスはどうなっちゃうわけ?7人になっちゃうわけでしょ?9人制ルールとかどうすんだろ。非常に残念ですが、℃-ute村上愛の脱退のときほどショックは受けないな。まぁ卒業コンサートもあるわけだし。とりあえずおつかれさまでしたとゆいたいです。カントリー娘は里田まい1人でも活動するみたいだけど、矢口や辻と同じでバラエティ中心で活躍することになるだろうな。あー、それにしてもガッタスが心配。そろそろFINALの予想まとめないと。前回の5thはなぜか4位なんてゆう好成績を残してしまったけど、今回のFINALは順位などは気にせずに大胆予想を目指したいと思います。