娘。8期オーディション4次進出者

今日のハロモニで発表されましたね。予想は半分しか当たらなかったな。
花田奈都美(福岡県 15歳)
奥村陽(大分県 16歳)
光井愛佳(滋賀県 13歳)
佐藤すみれ(埼玉県 13歳)
吉川友(茨城県 14歳)
増田絢美(岐阜県 13歳)
まぁそれでも半分当たればいい方か。花田奈都美は予想外だったな、でも合格はない気がする、なんとなく顔的に。奥村陽はやっぱりこの中では一番年上ってこともあってなんか安定してるよね。でも娘。って素人からプロになってくっていう部分でなんかすでに安定しちゃってる感じが新メンバーって雰囲気を出してないのがなー。光井愛佳は喋り方がももちみたいだな、すでにアイドルっぽい。ちょっと雰囲気ある13歳みたいな。佐藤すみれはほんと小学生みたいだな、これは子供っぽすぎてないんじゃないかと思ってたけど。光井愛佳と同じ13歳とは思えないな。あんまり子供子供しすぎるといまいちな感じ。吉川友は素人っぽい雰囲気が一番出てていいね。茨城っていうこともあるかも。現時点で合格に一番近そう。なんとなく。増田絢美は142cmなんだ、顔的には身長高くなりそうな顔だけど、ミニモニ。があればみたいなつんく♂のコメントもあったし、身長的に合格になりそうな予感。ただ13歳ってこともあってこれから伸びてくだろうな。顔が一番整ってるよね。
それで次の展開は「ミニ合宿」。普通の合宿じゃなくてミニがついてるところがポイント。超短期の合宿なのか、ミニモニ候補の増田絢美のためにあるような合宿なのか。12月10日のハロモニで新メンバー発表スペシャルやるみたいだし、合格者は何人になるんだろ。4次の進出予想で当たった3人、光井愛佳吉川友増田絢美の3人あたりが合格すると予想します。
カントリー娘は里田まい1人になっちゃうし、辻はいつまでも1人でCDも出せないし、矢口もCD出したがってるだろうし、やっぱりそろそろハロプロ大改革が必要かな。加護が復帰してミニモニ。復活させたらええねん。となる独り者の里田が娘に電撃加入か。でも改革するとなったらキッズあたりも動きが出そうだな。ガッタスのこともあるし1月までのどっかで何かしら人事異動があるでしょう。そのとき加護も戻ってこれたらいいな。
そして次回のハロモニ。桜塚やっくんとスタジオ収録。ロケ企画は一段落ついてこれからはスタジオ中心でまわすのかな。司会の石川さんはいいにしても美勇伝の2人と辻はレギュラーみたいな扱いなんかね。久しぶりに中澤姉さんも来るみたいだけど。そろそろ矢口とかハロモニに出してあげようよ。