娘。8期4次進出者予想

今回のHappy8期オーディション、全体の受験者数はわからないけど、3次進出者は25名です。先日のハロモニ。つんく♂から4次には6名と発表。この6人を予想してみたいと思います。
柏木由紀(鹿児島県 15歳)
光井愛佳(滋賀県 13歳)
山中まどか(愛知県 14歳)
吉川友(茨城県 14歳)
増田絢美(岐阜県 13歳)
西村笑花(北海道 15歳)
つんく♂のコメントで歌をきちっと歌える子が3次で残ったけど普段の4次なら残ってるけど、6人を選ぶって言う言い方だったからこんな予想にしてみた。国見愛と高橋有袈あたりを入れるかが正直悩んだけど、奥村陽とか中村若奈とか亀山綾美あたりはつんく♂のコメント的にないだろうと外してみた。ってよく見たら全員中学生だな。7期で合宿したときは、国分亜美(15歳)、洞口美紗(17歳)、白井未央(19歳)、小部屋未央(15歳)、辻本はるか(17歳)、町田エリカ(17歳)だったからだいたい高校生くらいが平均だったけど、今回のオーディション的に中学生が中心になりそうな予感。ってことでこの6人を予想してみました。6人に絞られたら次は合宿かな?
ちなみに7期の合宿のときは辻本はるかを応援してて見事に外れたんで今回もあまり自信はありません。