おはスタにベリ

Berryz工房おはスタ胸さわぎスカーレットを披露。
雅が超絶かわいいんですけど。センターはやっぱりももちか。ジャケ写も中心だし。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_12/index.html
歌衣装はかわいらしいね、ダンスもわりとかわいらしいかな。個人的にはダンスはかっこいいのがいいんだけど。まぁそれでもみやが目立ってたからいいや。今回もダンス激しいです。振りが多めなんで覚える人は結構大変そう。もちろん覚えるなら雅パートで。フルサイズでやってほしいなぁ。シングル発売が12月6日、PVが12月27日発売だし待ち遠しい。


話しは変わってFANTASISTAの青谷優衣がブログを更新。珍しく1週間ぶり。この調子で週1くらいでやってくれることに期待。
http://www.ymo-inc.com/aoya/
15歳になった優の目標は、どんな試合でも気持ちで負けない。うん、大事です。FANTAは皆、気が抜けちゃってるってFINALヤバイじゃん。carezza小島くるみが総合優勝を虎視眈々と狙ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200611180000/
11月17日の東京ドームでもフットサルファッションフェスタはカレッツァの完勝。フェニックス☆サンゴに4-0、chakuchaku J.bに1-1、FANTASISTAに2-0で小島くるみが6得点。点取り屋になった小島くるみは怖い。FINALでFANTAは大丈夫か?かなり心配。これは予想をcarezza優勝にしなきゃいけないかな。