恋サル

今回の恋サルKONAN祭り、っていうかYJ祭り、高橋陽一先生のお宅訪問から喫茶店で語るところまで。喫茶店ではKONANを中心によくまとまったイメージ。FINAL優勝したら「ヤンジャンシューターズ物語(仮)」を漫画化。週間ヤングジャンプに連載とのこと。表紙はKONANのグラビアですか?ちゃっかりと佐野アナと本田アナも漫画への出演を依頼。本田アナって結構かわいいよね。まぁKONANもかわいいけど。頭の上で髪の毛まとめるのはお気に入り?


ウイイレの女子フットサル向上委員会vol.26、FANTASISTA大特集の最終回は監督大竹奈美
http://www.konami.jp/we/column/2006/11/002085.html
まぁこれって8月のインタビューだし、今さら聞いてもって感じだね。まぁそれでもFANTAの特集をたくさんやってくれたんで感謝してます。


そういやBerryz工房がまた音楽戦士に出るみたいね。
http://www.helloproject.com/newslist/tvberry_0611211640.html
11月27日収録ってことは発売週の12月8日あたりが放送日かな?前回のジリリキテルのときがおもしろかっただけに、今回も楽しいトークを期待してます。