FANTASISTA in 東京ドーム

そんな急に明日とか言われても・・・もうすでに今日の17時30分からやけどな。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/
まぁそれでも行ける人は行けるんだろうな。東京ドームでフットサル・ファッション・フェスタだって、入場無料のエキジビジョンマッチ。対戦相手は一般の「フェニックス☆サンゴ」。っていうかcarezzachakuchaku J.b、FANTASISTAの3チームが出場らしいけどどうゆう組み合わせになってるんだろ。
それよりも丸山葵のとこは調理実習多くないですか?いつもおいしそうだなー。


そして青山愛子は舞台を見に行ったと。
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10020060968.html
長谷川桃が出てる白姫伝説ね。カレッツァのメンバーにまじって、ガッタスからはあさみと是ちゃんが!青山愛子と3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行くなんて仲良いね。何気に青山愛子が一番年上なんだよなぁ。


そしてファンタはYJと練習試合。
http://konan18.exblog.jp/3811523/
「FANTAGISTA」は「FANTASISTA」の間違いだよね?相変わらずYJは無得点ですか、1回戦のファンタの2得点が誰か気になる。優衣かな?それにしてもKONANブログはいつも見ても飽きひんくておもしろい。