℃-ute has come.

極秘指令で地図から目的の場所を探してターゲットになる人を見つけて℃-uteの魅力を伝えるって企画。
めぐが考える℃-uteの魅力は、
℃-uteは8人グループで、1人1人の個性があり学年が離れているのにみんな仲が良くて…でもライバルです!!
これ見て分かったけど、めぐは意外に英語が得意なんだね、ジェスチャー含めて結構話せてる感じ。℃-uteの名前を覚えてもらって嬉しそうなめぐがかわいいよなー。それにしても8人揃って℃-uteなのに冒頭の村上愛さんは10月末をもって活動を終了しました。(この番組は8月に収録しております)ってテロップがなんとも悲しい。こうして見るとまだめぐが℃-uteにいるような錯覚に陥るよ。
次回は後姿だけだったけど、矢島舞美有原栞菜かな?


話しは変わってFANTAとかが出た東京ドームのフットサルフェスタはどうやら一般客は入場できなかったみたいで。よく考えれば公式からのアナウンスはなくて、選手のブログからの情報しかなかったのかな?ドーム側が一般客を無料で中に入れるなんて話しは聞いてないって拒否したんでしょう。まぁ1日前の発表だったしちょっと仕方ない部分もあるのかな?それでも会場行った人からすればたまったもんじゃないか。どうやら17時30分あたりに来た人にはちゃんと説明があって選手が前に出てきてご挨拶。机を挟んでトークできたようでそんな近くで会えれば満足だったのかな?遅れた来た人には何も説明もなく、ドームにも入れずなんのこっちゃわからなかったらしくて、ご愁傷様です。やっぱ事前の発表とかしっかりした運営をしてくれるとファンにとってはありがたいことです。ファンタメンのブログ見てもほとんどみんな謝ってるし、葵ちゃんのブログのコメントで「葵が来いって言ったから来たのに!」と書きまくってることを本人が気にしすぎてないかが気がかりです。あんまりイジメないでね。冗談と受け取ってくれてればいいけど本人意外と気にしちゃうと思うの。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/210