ハロモニ

今日のハロモニは、チームミキティ(ミキティ、のの、れいな)とチームよっすぃー(よっすぃー高橋愛、さゆ)に分かれて動物激写。最近動物企画ばっかしなんですけど、ハロモニスタッフは動物園の回し者か?と思わせるほど。っていうかこの組み合わせならチームミキティのみメインで映してチームよっすぃーはワイプ画面で十分だな。最後は動物園に来ておいて最後は牛肉を食うことでしめました。まぁ肉がうまかったらしくミキティ、のの、れいなとも笑顔なんで良かったですが。ここでもやっぱみきののが仲良くしすぎるとれいなが寂しくなっちゃうでしょ。猫は基本寂しがりやなんだから。もっと気を使ってほしいもんです。そして次回もこのチームミキティのメンバー、ミキティ、のの、れいなでデート企画。おー、デート企画久しぶりだ。とりあえずれいなと猫が絡むシーンが予告でチラッと。犬が苦手や言うとけるけん猫ば持ってきてくれたとね、れいにゃ期待します。それにしても発汗CMもずっとロケだし、メイン企画もずっとロケ、スタジオ収録はワールドプッチゲームのみ。メンバーもなんか固定されつつあるな。昼間のロケとなるとどうしても小春の参加率が極端に低くなるね、ハロモニは平日収録してんのか。そろそろターン鳥チキン倶楽部の復活を希望します。