Cutie Party

℃-uteのラジオ「Cutie Party」、めぐの変わりは予想通り、矢島舞美でした。まぁ無難なところでしょう。っていうかこれ、急遽撮り直したのかな?今週から矢島舞美が加わってめーぐるのことは触れずじまい。まぁ7人で頑張りますと言っている以上、めぐの件は過去の出来事としてこの先も触れられずに行くんでしょう。それでも恒例のコーナー「スタイルC」や「大人の階段」を聴くだけでめぐのいない寂しさが込み上げてくるし、まだラジオ聴くのはつらいや。ファンとして℃-uteのメンバーが7人でがんばると言ったのだからその7人を応援してあげなきゃいけないと思うけど、自分はまだめぐのいない寂しさから立ち直れそうにないです。自分の半分の年齢の子たちはプロとして人前に立ち、誰よりも寂しいであろうめぐのいないことをしっかり受け止めてステージに立ててるんだから、強いよね、スゴイよね。がんばってるよね。応援してくれるファンがいる限り立ち止まるわけにはいかないんだよね、すごい世界だ。まだしばらくはめぐのいないラジオは聴けそうにないけど、いつかめぐのいない℃-uteを応援できる日が来ればいいなと思います。