恋サル

今回の恋サルは前回の総集編みたいな感じであんまり新しいところはなかった。なんでFANTAの1回戦の優衣のインタビューとかないかな。
FANTASISTAのハチマキの色は赤だったんだね、個人的にはアルゼンチンブルーが良かったんだけど。丸山葵ちゃんはハチマキをネクタイみたいに結んでるのがかわいかった。あとのファンタのメンバーはほとんどハチマキをリボンみたいに結んでた。他のチームは普通につけてたのに。あとはガッタスでののだけがリボンだったけど。っていうかこのハチマキってその後どうなったか誰もわかんないよね?またFINALでもやるの?観客にプレゼントとかすれば盛り上がるのに。
YJは入れ替え戦で見事残留決めてインタビューはKONAN。1stDVD発売がちょっとでも宣伝になったかな?プレー中の険しい顔と違ってインタビューのKONANはかわいいよね。
あとガッタスよっすぃーのインタビューは毎回やるの?ガッタスのファンが一番多いのはわかるけど、もうちょっと他のチームにもスポット当てて欲しい。ファンタとかさ。ファンタの1回戦なんてダイジェスト程度しかやってくんないし。チードリとミスマガの入れ替え決定戦は次回かな?カレッツァとファンタの準決勝は次回やってくれそう。結果はわかってるだけにもうちょっと楽屋での雰囲気とか見てみたいんですけど。
次回に期待します。


ウイイレのファンタ大特集第5弾はかりん。
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002043.html
いい加減、優衣を出して欲しいんですけど。。。