第4回 すかいらーくグループ スーパーチャレンジCUP

スフィア選抜出メンバーが確定しました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061102.html
11月12日(日)に行われる『第4回 すかいらーくグループ スーパーチャレンジCUP』に出場する「スフィアリーグ選抜チーム」のメンバーが確定!新しいメンバーでどんな戦いを繰り広げるのか!再び皆さんの熱い声援をお待ちしております!!

スフィアリーグ選抜チームメンバー
1 三宅梢子★(chakuchaku J.b)
2 小島くるみ(carezza)
3 佐々木蓮(FANTASISTA)
4 高本彩(TEAM dream)
5 松原渓(南葛YJシューターズ)
9 中島麻未(TEAM dream)
10 庄子知美(chakuchaku J.b)
14 丸居沙矢香(chakuchaku J.b)
15 阪本麻美(南葛YJシューターズ)
16 田代さやか(XANADU loves NHC)
20 鈴木彩★(FANTASISTA)
23 中村摂(蹴竹G)
★はゴレイロです。
※当日は選手の体調などにより出場できない場合がございます。予めご了承下さい。
大会概要
日時: 2006年11月12日(日)10:00 OPEN
会場: 品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル 大崎スタジアム
(東京都品川区北品川5-6-11)


なるべく未経験者を中心に集められたのかな。FANTAからは鈴木彩が初の選抜入り、おめでとう。青谷優衣は5thの活躍から見て、選抜代表に選ばれても良かったと思ったんだけど、ザンネンだったね。それにしてもチャクからはまた3人。なんかチャクはいつも多い気がする。ミスマガ、ASAI、ガッタス、四谷からは選ばれず。ケガの影響とかかな?
スフィア選抜がまた優勝してくれることを期待します!