恋サルは火曜日深夜

やっぱり慣れない。恋サルが火曜日ってまだなんか違和感がある。今週はすっかり忘れてました。というわけで見事に見逃した恋サルですが、今回は5thの未公開の組み合わせ抽選の模様と1回戦をやったみたい。やっぱり組み合わせは裏でやってて今まで通りで一安心。っていうかファイナルはちゃんと公開組み合わせ抽選してほしいな。どのチームがどこを選ぶかってかけひきがおもしろいのに。そんな5thの組み合わせの抽選順は、
1番目 TEAM dream
2番目 Gatas Brilhantes H.P.
3番目 YOTSUYA CLOVERS
4番目 ASAI RED ROSE
5番目 carezza
6番目 ミスマガジン
7番目 南葛YJシューターズ
8番目 FANTASISTA
ということでした。予想だとカレッツァミスマガが逆だったなー。これって自分的には単純にトーナメントの左から順に選んだだけだったけどそうでもないってことだよね?それなら4thの1回戦の成績次第かと思ったけど、四谷は4th1回戦0-0でPK勝ちだったけど、ASAIは4th1回戦は1-0で勝ちだから、5thの抽選順はASAIが3番目で四谷が4番目と予想した人も多いと思うけど、今回そうじゃなかったってことは1回戦の成績は関係ないみたいね。ってことは準決勝の成績か、4th準決勝で四谷は0-1で負け、ASAIも0-1で負け、あれ?同じだ。ってことはここで左から順に、A〜Hの順で選ぶんでしょう。4thで四谷は1回戦第2試合のB、ASAIは1回戦第4試合のHだったから四谷の方が5thの抽選順が先になるわけだ。というわけで、5番目6番目のカレッツァミスマガも、4thの入れ替え決定戦でミスマガは0-0でPK勝ち、カレッツァは1-0で勝利だったから、5thの抽選順はカレッツァが5番目でミスマガが6番目になるわけだ。
それをふまえてFINALの抽選順を考えると、
1番目 FANTASISTA(5th優勝)
2番目 YOTSUYA CLOVERS(5th準優勝)
3番目 carezza(5th準決勝0-1)
4番目 Gatas Brilhantes H.P.(5th準決勝0-2)
5番目 TEAM dream(5th入れ替え戦3-1)
6番目 南葛YJシューターズ(5th入れ替え戦0-0PK勝ち)
7番目 XANADU loves NHC(5thリザーブ1位)
8番目 蹴竹G(5thリザーブ2位)
こうなることを予想します。
カレッツァガッタスは別ブロックにふるだろうな、FINALこそ決勝で当たりたいという思いが強そうだし。注目はドリがどっちに行くか、カレッツァ側かガッタス側か、まぁ現状ドリからすればカレッツァよりガッタスの方が組し易しと思ってるかも、そうなるとチードリはガッタス側か、準決勝でガッタスに勝てば総合優勝が決まるっと。そして好調FANTAの1回戦の相手は?リザーブ組の活躍は?と見所満載です。抽選枠予想はまた後日してみたいとおもいます。