女子フットサル向上委員会 vol.22

ウイイレのFANTASISTA大特集、第4弾は戸井田アンナ
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002029.html
――フットサルを始めて2年が経った今、心境の面で変化はありますか?
戸:最初は試合の前にちょこちょこっと練習をするくらいで、「モーニング娘。さんと一緒にできる。やったー」っていう感じで、勝ち負けにもこだわっていなかったんですよ(笑)。


やっぱり最初はモーニング娘。さんと一緒にフットサルできるっていうミーハーな感じが多いよね。ガッタス(ハロプロ)じゃなくてモーニング娘。さんのチームってのが世間の印象なんだろうな。たぶん今でも。それにしてもFANTAの練習って週2回か、ガッタスと変わらないじゃん。週5くらいで部活並に練習してるのかと思った。そしてもっちーコーチはいつも練習見てるおかげでファンタメンに信頼されてるんだなと。インタビュー的には特にこれと言ってとりあげることろもなく、いたって普通。特に新しい発見もなかったかな。
それにしてもFANTASISTA大特集は今回で4回目。第1回キャプテン丸山葵、第2回奥山明日香、第3回佐々木蓮、第4回戸井田アンナ。今のところ女子フットサル向上委員会は毎週火曜日に更新されてるから次は10月31日かな。優衣は〜?ねぇ、優衣のバンは〜?