女子フットサル向上委員会

ウイイレの女子フットサル向上委員会。FANTASISTA大特集のその3は佐々木蓮です。
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002020.html
サッカー未経験ってのがかなり意外。てっきり経験者だと思ってました。そしてフットサルは3〜4回やった程度。おいおい、ほんとかよ。これならフットサルも経験者って感じじゃないよな。未経験者ってのは全くやったことがない人で、初心者ってのはちょっとやったことがある人って誰か行ってた。佐々蓮はフットサル経験者じゃなくて、フットサル初心者だったわけだ。リフティングが50回かぁ、やっぱりもともとの運動神経がいいんだね。器械体操やってたって響きが妙にくすぐります。体が柔らかい人って良くない???いつかY字バランスを披露してもらいたいが。そして50m走のベストタイムが7秒03!これはかなり速い!だって岡女体育祭のときの岡村先生が7秒06だよ?岡村先生より速いですやん。本当にスフィア最速かも。そりゃ体育の成績も5になるわ。あんまりすごすぎると距離を感じちゃうわー。そして目標はリポーター。へー、これはなんか意外。喋りとかあんま得意そうに見えないのに。あれだ、恋サルかなんかで楽屋リポートとかやらせてみればいいんだ。
それにしてもFANTASISTA大特集も丸山葵奥山明日香佐々木蓮と来ました。優衣はー???