アンナさんのおまめ

ベッキー主演のアンナさんのおまめ。前にやってたビバ!山田バーバラと同じで2話完結かと思いきや、次回にも「つづくしー」とのこと。これって1クールで10話とかあったらちょっと長い気がするけど。リリの勘違いをかわいいでしょって言ってるアンナがすごい、よく一緒に生活できるよなぁ。アンナがリリを心配してるのはキスもしたことないからってのがおもしろかった、そしてラブホで一泊するリリと京太郎。冷蔵庫の酒飲み尽くしてやるとか言ってたのに京太郎は朝にはパンツ1枚でベッドの中に。そしてここで気付いたこと、リリ(ベッキー)の瞳はかなりキレイ。リリが京太郎をベッドまで運んだのか京太郎が自分で来たのか、この状況なら確実にやっちゃってるよね。そして翌朝会社で泣いてる京太朗がなんとも切ない。いくらリリとアンナが親友でもアンナの彼氏の京太郎と親友のリリがラブホに泊まったなんてわかれば普通アンナは怒ると思うんだけど。今後の展開がどうなるのか楽しみです。そして今回の見所はやっぱり蜜月温泉。「来ると思ってた」なリリにまんまとはまる京太郎。壁突き破って突撃するシーンがエコー&幻聴ですよ。そして2回から落ちる歯医者の先生(の人形)。あまりのダミー人形っぷりが逆におもしろい。全部で何話になるかわからないけどしばらく見てみようと思います。


☆今日の一句☆
地獄へは、お前一人を、行かせたい
京太郎