chakuchaku J.b青山愛子卒業

巡回してて知りました。
http://www.chakuchakujb.net/modules/news/article.php?storyid=53
1年間、チームの背番号8を背負って戦ってきた「青山愛子」が5th大会を最後に、芸能を休業することになりチームを卒業することになりました。
チームの中ではフィクソというポジションを一生懸命頑張り勝ち取り、決して大きな体格を持ってる分けでも無かったのですが、無心でボールに向かって走っていく姿が印象的でした。
また、いつか「青山愛子」が戻ってくる日まで・・・
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


ブログも新しくなったばかりなのに(青山愛子公式ブログ【Love&Peace】)なんで?と思ったけどおそらくこのことだろうな。
http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50298389.html
チームを卒業ってことだけど芸能活動を休業するってことはおそらく実家の島根に帰るんでしょう。親御さんのそばにいてあげてください。ひたむきで一生懸命で愛子様の名前がふさわしい愛らしい人でしたけどしばらくは会えなくなっちゃうわけだ、ほんとはすぐにでも島根に帰ってずっとお母さんのそばにいたかっただろうけど、最後の仕事に選んだのがスフィアリーグで良かった。フットサルの練習が一番がんばってきたんだと思う。5thでリザーブから昇格できなかったのは残念だけど、これからもずっとJ.bを応援してくれてるだろうな。そしてブログがあるってことと、芸能活動の引退ではなくて休業になってるところを見ると、いつか戻ってくることを含ませてあるのかな。まぁ早くて数年だろうなぁ。やっぱり家族とずっと一緒にいるのが一番だもん、青山愛子はそれをわかってるんだと思います。今までおつかれさまでした。そしてありがとう。島根でお母さんと楽しく過ごして下さい。
ってここまで書いといてこれで島根に帰らないとかだったら笑っちゃうけど。。。