FANTASISTAの連勝記録はどこまで伸びるのか?

まず、昨日の日記でchakuchaku J.b青山愛子が島根の実家に帰るんじゃ?と書いたことについて。公式ブログに今回の休業の件がコメントされてます。
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10018571685.html
次なるステップのために「卒業」の道を選んだ。これからもこの芸能界で頑張ります。と言っているのでもしかしたら実家に帰らないかもしれないね。
「タレントは親の死に目にも会えない」
ふと思い出しました。芸能界ってそういう世界なんだよね。それでも青谷愛子という人は「人として生きれればそれでいい」っていう人だと思ってたんだけど。っていうか縁起でもないこと書くなよな、死なないっての。はい、ごめんなさい。
次なるステップというのがどんなものかわからないけどいつかほんとに戻って来てくれるんだろうか。昨日はもう二度と戻ってこないような気がしてあんな風に書いちゃいました。すいません。でもやっぱりJ.bを辞めるのは寂しいよね。何よりもJ.bのメンバーがそう思ってるでしょう。


さて、今日はちょっとFANTASISTAの連勝記録がどこまで伸びるのかなと思って今までの連勝記録をまとめてみた。えっと最後に負けたのはグッドウィルカップの決勝大会だから7月13日以降か。このときは1回戦で蹴竹Gに0-1で敗れました。公式だけじゃなくてエキシビジョンも含めて、
8月5日 関東リーグエキジビジョン
○2-1 vs carezza
8月22日 お台場冒険王“真夏の女王決定戦”グループD
○2-1 vs 表参道BEAUTY
○2-1 vs YOTSUYA CLOVERS
△0-0 vs MIX Gatas
○2-0 vs ミスマガジン
8月26日 フルキャスト楽天ベネワンカップ エキシビジョンマッチ
○1-0 vs 南葛YJシューターズ
△0-0(PK1-0) vs chakuchaku J.b
8月29日 お台場冒険王“真夏の女王決定戦”グループE
○2-0 vs Gatas Brilhantes H.P.
○6-0 vs サンバガールズ
○1-0 vs Team Good
8月31日 お台場冒険王“真夏の女王決定戦”決勝大会
○1-0 vs TEAM dream
○1-0 vs 南葛YJシューターズ
○1-0 vs carezza
9月30日 山城屋レディースカップ
○2-1 vs 四谷クローバーズA
○1-0 vs MOKU-TSUMA
●0-2 vs アトレチコ
○2-0 vs 四谷クローバーズB
●0-1 vs HMV
10月8日 バスルスポーツ2006in小瀬エキシビジョン
△0-0(PK3-2) vs carezza
○3-0 vs 南葛YJシューターズ
10月17日 スフィアリーグ5thステージ
○1-0 vs ミスマガジン
○1-0 vs carezza
△0-0(3-2) vs YOTSUYA CLOVERS
エキシビジョンも含めて連勝中かと思いきや山城屋レディースカップで2敗してたね、忘れてたよ。それもで公式戦は13戦無敗。11戦連続無失点。山城屋の2敗も一般チームだし芸能人相手だとエキシビジョンも含めて20戦無敗。こりゃしばらくFANTAの天下は続きそうだな。FINALも優勝に一番近いのはファンタかも。