恋サル

恋サルの時間が今回から移動になって火曜日深夜になりました。スフィア5thの開催後に撮って出しの編集で出してくれるかと思いきややっぱり無理だよね。
今回は5thを直前に控えたポイント上位の3強特集。佐野アナはちょっと太った?ビーチクが気になる服装が微妙。。。フジの新人の本田アナはレアリーの背番号10で登場。レアリーってまだチーム残ってたの???ガッタスは個人のインタビューのみで佐野アナと本田アナはカレッツァの練習を取材。本田アナはカレッツァの練習に参加、実況解説は佐野アナ。本田アナのカレッツァ練習体験ってなんか当初の取材目的が変わってる気がするんですけど。チードリもガッタスと同じ個人のインタビュー、いつ見ても屋上練習場はうらやましいなぁ。そしてようやくフジのアナが当初の目的であるカレッツァに取材。富田麻帆のヒザのアザは結構ヒドイなぁ、ちょっと痛々しい。でもあれが練習の成果なんだろうな。締めの挨拶は小島くるみで、キャプテンはふるけいこなのにやっぱり小島ありきか。まぁかわいいからいいけど。
そして最後は5thステージの撮って出し映像。小島くるみの私服姿は貴重。恋してるの?組み合わせ抽選の模様は次回に放送してくれるかな?そしてやっぱりハチマキは変ですな。次回からようやく詳細を放送。未公開の裏側映像を期待します!