いよいよ明日スフィア5th

スフィア5thの前日にオフィシャルのスポットライトガールズが更新されました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/special/spotlight/ishikawa1.html
Gatas Brilhantes H.P.から3人目、石川梨華です。副キャプテンの藤本美貴を差し置いて石川梨華ですか。まぁ良いと思います。スポットライト浴びた人はガッタスが3人、ドリーム、ミスマガカレッツァが2人、あとは1人ずつ。10月になってから、安田美香富田麻帆石川梨華と3人目。次のスポットライトは5thの優勝チームから出すべきでしょ。ぜひFANTASISTAの6バン青谷優衣選手に期待します。
その優衣だけど、結局山梨のケガの状況はわからずじまい、ほんとに大丈夫だったんだろうか。http://www.ymo-inc.com/aoya/もいっぱい更新するって言っといて全然更新がないし。まぁ更新がないのは前からだけど、やっぱりちょっと心配です。明日は優衣の活躍をみんな楽しみにしてるんだから。明日は元気な姿を見せてほしいな。まぁ自分はスカパー契約してないんでフジテレビ739は見れないのだけれども。
そうそう、女子フットサル向上委員会 vol.20の「FANTASISTA」選手インタビューの2回目は奥山明日香選手です。
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002012.html
FANTAは休業しても戻ってこれる環境があるってのはいいことだね。それでも奥谷侑加は休業じゃなくて引退なんだしなー、スーパーバイザー奥谷侑加とかダメ?それから一番の見所は青谷優衣のモノマネですよ。これが文字だと伝わりずらいな。
「(前髪をイジりながら)えっとぉ、ゆうはぁ、ハイ〜。」
ウイイレ初見Pも「確かにそんな感じ。前髪気にしながら(笑)」って言ってるくらいだから、ゆうはかなりの前髪気にしぃなんでしょう、これは知らなかったぜ。Berryz工房で言うところのももちみたいなもんか。そんな優衣がますますかわいい。FANTASISTA特集の選手インタビューも3回で終わりくらいかな?だいたい今までのチームも3回くらいだし。ラストはぜひ青谷優衣でお願いします。