アンナさんのおまめ

ベッキー主演のドラマ「アンナさんのおまめ」、これ超おもしろいです。ベッキーが激しく勘違い女なわけですが、アンナがナンパされてもリリ(ベッキー)が「あたしばっかりナンパされてごめんねー」とかなるし、「心に決めた女は一人だけ」って言われたら告られたことになってるし。「親友は裏切れない」とか言っときながらかなりすっかりその気になってるし。そしてなぜにキャンプ?イモムシが体を這ってるのを「指でしかしてないから!」だよ。そりゃ多摩川に足もつかるわな。このドラマ全2回らしいけど次は今度の金曜日の夜かな。前にやってた「山田バーバラ」もおもしろかったけど、この「アンナさんのおまめ」もちょっと注目です。
今日の一句
多摩川に、俺はお前を、流したい