日本シリーズの大予想をしよう

ってことでchakuchaku J.b青山愛子ちゃんのところで日本シリーズの大予想をしてます。
http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50302346.html
ちなみにこの企画、3月にやったペナントレース予想の敗者復活戦です。ペナントレースの結果は、セリーグ優勝は中日、パリーグ優勝は日本ハムでした。100弱の応募?予想があるなかで正解者がいなかったということです。セリーグパリーグも6球団だから36通りしかないのにねぇ。ちなみに3月の日記はこれ。
http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50212464.html
日本シリーズの大予想の締め切りは21日18時10分まで。優勝チームと、第何戦目に優勝が決まってスコアが何対何だったか。今回も正解者でなかったらどうするんだろう。。。コメント、トラバ、メールで予想受付してるみたいだけど、タレントさんのところはやっぱり勇気がいるな。
ちなみに愛子ちゃんの予想は「中日が、第6戦で、7対3で優勝」。うーん、個人的には優勝は日ハムのような気がするな。これってでも他人と予想がかぶらない方がいいよね。自分の予想は「日ハムが、第5戦で、4対1で優勝」かな。
あ、そうだ、忘れるところだった!なんでこんなことを書いたかと言うと、3月の日記にもあるけど、正解者にはもれなく「愛子賞」なるプレゼントが贈られるとのことです。お気に入りの香水か、生写真セットとか。何がいいですか?って読者に聞いてるくらいだし。これは期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。