冒険王決勝リーグ3チームでエキシビジョン

http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/kose.html
『バスルスポーツイン小瀬 2006』フットサル大会・エキシビションマッチってことで、10月8日(日)山梨県小瀬スポーツ公園だそうです。観覧無料。芸能人女子フットサル界からはcarezza南葛YJシューターズ、FANTASISTAが参戦。おそらく1チーム2試合のリーグ戦になるだろうし冒険王決勝と全く同じ顔ぶれだね。ここでYJじゃなくてザナだったら…なんてことも考えたけどそううまくはいかないよね。大方の予想はFANTA有利だろうけど、しかしcarezzaもYJも黙っちゃいないはず、まぁそれ以上に優衣が黙っちゃいないけど。スフィアリーグ5thステージとは8日間あいてるし影響は出ないでしょう。エキシビジョンとはいえ試合経験を積むのはいいことだしね。スフィア5thのいい練習になりそう。それにしてもこの大会、募集チーム数48チームって1日で消化するにはやたら多いな。他の競技もやってるみたいだし結構でかいイベントなのかな?FANTAはかりんのブログにもあるかりんと優衣の連係プレイが見れるかも?19日火曜日はFANTAはカレッツァと試合してチャクチャクとも練習試合して優衣が絶好調で点数決めまくりだって?ほんとスフィアでも期待してます。まだ間に合うぞ、リーグ年間14点。
それから17日は萩原紀子の文化祭に戸井田アンナ佐々木蓮青谷優衣が行ったみたいね。
http://yaplog.jp/anna-toida/
なんか最近の優衣は大人っぽいファッションになってきたよなー。それにしてもプリクラの優衣かわいすぎる!そしておそらくこのプリクラは優衣の字。