青ぃ蓮根(あぉいれωこω)デート

http://yaplog.jp/renchan-blog/
ほんと仲いいんやね。丸山葵佐々木蓮20日は平日で水曜日なのに昼間っからデートって学校はどうした?ジョナサン→事務所→原宿ラフォーレ→渋谷109→サーティーワン→プリクラのコース。事務所でDVD見るのが仕事だったのかな?
注目すべきは最後の発言。
移動中もずぅっと手つないでました♪^ー^)人(^ー^
歩きながらしゃべってて♪、すごぃ笑ってました(>ω<*)
葵と遊ぶのゎいつでもすごぃ楽しいケド♪今日ゎ今まででも一番楽しかったです!☆
期末テストも終わったし♪気持ちよかったです!!!☆
ずぅっと手をつないでただとー?なんてうらやましい。そして最後の台詞は「気持ちよかったです!!!☆」だって?葵ちゃんは何してくれてんだ?