世間は文化祭

文化祭ってのはもちろんFANTAのメンバーですよ。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/
さすがに行く勇気はなかった。アジアンカフェで杏仁豆腐やマンゴープリンを売ってるって?丸山葵が売り子ならものすごい売上を記録しそうだが。
さて、昨日9月17日(日)はFANTASISTA初優勝のご褒美として安室奈美恵のLIVEに行ってたらしい。
http://yaplog.jp/asuka-okuyama/
行ったのは、青谷優衣戸井田アンナ鈴木彩奥山明日香の4人。先週の9月10日はSMAPのコンサートに行ってるしこれも勉強の一環なのかな?またもや最前列付近のチケットらしいし、関係者席だろうなぁ。まさか控え室に挨拶行かせてくれるなんてことはないと思うけど、もしそんなチャンスがあればチケット代相当の差し入れを忘れずに。普段フットサルをやってた代々木第1体育館で見る安室奈美恵はまた別格だろうな。去年のピヴォガールみたいな舞台はまた正月にあるのかな?FANTAはしぶや夏祭りでもステージに立ってるしタレントとして安室奈美恵から学ぶことはいっぱいあるでしょう。冒険王優勝となるとこんな副賞があるわけね。良いと思います。