恋サル

今回の恋サルは冒険王リーグ予選グループFとスーパーチャレンジカップをちょっと。グループFは予選通過したカレッツァがメイン。ガッタスの扱いは小さいな。表参道とかもうちょっと特集してくれればいいのに。監督小島くるみはやっぱりなんか様になってていいね。ガッタスに勝って浮かれるカレッツァメンバーに活を入れる野田社長はすばらしい。小島くるみがいなくても是永がいるガッタスに勝てるのはそれだけ実力があるってことだよね。ガッタスはかなり厳しくなったな。まぁ全てはゴレイロ辻にかかってると言っていい状態だけど。今回の見所は2位で敗退した蹴竹Gが「カレッツァさえいなければなー」って言ってる後ろの小島くるみ。なんかトークとかあればおもしろかったのに。スフィア選抜も誰が出て活躍したとかはほとんどなくて結果だけ、なでしかJAPAN(笑)も誰がいるのかよくわかんないまま終わっちゃったし。まぁ知名度のあるタレントはいないだろうけど。そんなわけで次回はいよいよ冒険王リーグ決勝大会。きっとFANTA中心でやってくれることでしょう。恋サルスタッフさん、期待してますよ。


ハロモニの下町ツアーで猫は好きだけど犬は苦手なれいなキャワ。2回連続世話係とかちょっとしたイジメぢゃん。でもれいなはイジメられたりハブられたりするとますますかわいく思えるのはなぜだろう。