小島くるみvs泉ピン子

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」にcarezza小島くるみ大網亜矢乃が出演してるのを見ました。若者の老人ホームでのボランティアを義務化ってことでトークバトル。あの怖い泉ピン子に向かって話していけるくるみんは普通にすごいです。でもこれで橋田ファミリーには入れないね。オンエアの時間が少なかった割に結構画面には映ってたからまた次の機会があれば期待できるんじゃないでしょうか。個人的には老人ホームでのボランティアでの義務化なんて絶対反対ですけどね。そうそう、小島くるみの名札は「カレッツァ 小島くるみ」じゃなくて「タレント 小島くるみ」になってた。そっか、一応タレントか、忘れるところだった。それにしても大網亜矢乃はほとんど映ってなくなかった?一言も喋らなかったような気がするし。やっぱりアウェイのバラエティは厳しいね。最近里田まいがヘキサゴンで好調なだけに女子芸能人フットサル界もバラエティ界に進出できるといいのにね。この前のヘキサゴンの3時間スペシャルは視聴率が22%いったとか。カントリー娘。が出てるのに驚異的な数字なわけよね。10月6日のめちゃイケのテスト特番での辻希美はこの視聴率を超えられるか?注目です。