恋サル

前回が紺野特集だった恋サルグッドウィルカップの予選の続き。
グループAのカレッツァ、グループCのチードリと優勝候補の2チームが予選敗退するまで。
チードリはともかくカレッツァ小島くるみはほんとなめてかかってたんだね。リザーブに落ちたことがないカレッツァがザナや四谷に負けるはずがない、楽な組み合わせにしてくれてる、と。予選から13日の決勝大会のことを考えてたカレッツァに対してザナや四谷は目の前の戦いに勝つことだけを考えてたんだね。その結果、決勝大会進出の切符がついてくる。ザナや四谷もそれだけ成長してるってことでしょう。崩れ落ちた小島くるみがなんとも言えずかわいいね。それにしてもあんなに喜んでる安田美香は始めて見たな。
大混戦のグループCだったけど、全チームが1勝1敗で並んで得失点差でチードリが予選敗退。3強を倒したASAIはほんとうれしそうだったね。このあとの結果を知ってるだけに蹴竹にスポットを当ててるのも良い編集。しかしASAIも蹴竹もこれと言って推せる人がいないからやっぱり応援できないなぁ。
次回は予選グループDでミスマガ、YJ、ファンタの特集。決勝トーナメントまで全部やっちゃうかな?予告ではゆーいがあんまり映ってなかったけどオンエアでは期待してます。