大きな愛でもてなして

Berryz工房の「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のフラゲ日だけど、℃-uteの「大きな愛でもてなして」がきらりん☆レボリューションのエンディング曲になるらしい噂が。
携帯サイトだと8月1日からで今日かららしいんだけど、きらレボのオンエアは金曜日じゃん。
とにかく℃-uteの「大きな愛でもてなして」をいまさらながら聴いてみた。
これいいじゃん。
歌詞的には微妙かと思ってたけどメロディーは結構好きかも。
アニメのエンディングには合ってる気がする。
これを機にメジャーデビューかな?
テレ東だし「おはスタ」には出してもらえそうな気がするし。
いつまでもインディーズでやってないで早くメジャーデビューできることを祈ってます。