少女には向かない職業

最終話。
今回も青谷優衣藤江莉莎は出番ナシ。っていうか主人公であるはずの緑友利恵すらほとんど出なかった。話しがいきなり12年後に飛ぶんだもん。12年後って言ったら25歳か。渡辺いっけいがいい警官役やってただけに、自首した後からいきなり12年後に飛んだのが残念。前回で葵が人を殺したことをメールで伝えるんだけど、二人でどう結論出して自首するに至ったかってところをやってほしかった。っていうか一番そこが重要なはずなのに。でも14歳以下の犯罪は法律だと保護処分みたいになるんだっけ?最後でいきなり葵が死んだのはなんか拍子抜けだったなぁ。いくら自首して罪を償ったとしても人を二人も殺した葵と静香が普通に生活してたのが一番拍子抜けだったのかも。うーん、ゆーいが出てなければ見たいと思えるほどおもしろいものではなかったかも。次はゆーいが主役でお願いします。