極楽の山さんはベリの

極楽とんぼの山さんのクビのニュースはショックを隠しきれないわけですよ。
「平成生まれ大好き」を公言していた山さんがこんなことになるとわ・・・吉本からの解雇、今後の芸能活動の中止。茨城ゴールデンゴールズの解散。軍団山本も当然解散だろうなぁ。しかも強姦容疑で逮捕の可能性もあるわけでしょ?
鈴木亜美に自転車買ってあげたみたいになんとかならなかったのか?鈴木亜美の親に食事おごったこともあるようなこと言ってたのに。
前に、ロンブーの淳が「山本さんはハロプロが好き。モー娘を好きなのはギリで許せるけど、Berryz工房も好きなんですよ」みたいなこと言ってたけど、確かりしゃこの写真を持ち歩いてるんだっけ???
もう復帰はないだろうなぁ。そして相方の加藤の謝罪を見たけど、つらいだろうなぁ。残された人はこれからどうするんだろう、めちゃイケは打ち切りか?1人のエンターテイナーがいなくなるのは寂しいものがあります。