魔法をかけて下さい

青谷優衣のブログから。
http://www.ymo-inc.com/aoya/


今回の負けは次の☆FANTASISTA☆の優勝のため!!
だからみなさんこれからも☆FANTASISTA☆の応援よろしくお願いします((*0∪O艸◎).+゜☆
みなさんの声は☆FANTASISTA☆のメンバー1人1人の心に勇気を与えてくれる魔法があるんです(*愛`0凵o*$)
私達の一生懸命な気持ちがいつか形になってみなさんに返せるように魔法をかけて下さい(。・_・。)ノ


魔法をかけて下さいだなんてかわいいこと言うじゃないか。それにしても大人っぽくなっちゃったな。1年前までは子供子供してる感じがあったのに。ポニーテールで試合に出てた頃ね。
サポーターはコートの外から応援することしかできないけど、それがどんな奇跡だったとしても、優勝できることを祈ってます☆


それから奥谷侑加のブログ。
http://www.ymo-inc.com/okutani/
やっぱグッドウィルカップ見に行ってたんだ。サポーターとして優勝する日を心待ちにしてるって引退しても応援できるのは素晴らしいね。でもプレイヤーに未練はないのかな?戻って来ちゃえばいいのになんて簡単に思うのは自分だけかな?試合前めぇぇぇぇちゃ緊張する優を元気づけてあげて!